頭の上は・・・

コメント(全3件)
1〓3件を表示

リキママ ― 2007-06-30 16:54
スゥたんの毛、今頃すご〜い抜けたんですね。わんこに寄って時期が違うんですね。毛玉見て、吹きましたわ〜〜♪

大福餅、おいしそうですね。リキママも甘党なんでこういうのを見ると食べたくなります。長い事食べてないようです〜。黒豆の入ったのが大好きです。って自分の好みを言ってしましいましたぁ(笑)
スゥたん、食べ物ってわかっているのかなあ??今度、RIKIの頭にも何か乗せてみます。どんな、反応するか楽しみです。
スゥたんの上目使い可愛いねぇ〜♪
momoまま ― 2007-07-01 14:39
スゥたん あれから 調子どうですか?
毛の掃除 母さんがしてくれるのか・・ありがたい事ですなぁ・・・・

to-koさん 和菓子好きですね〓♪
お酒飲まないもんね・・・・
to-ko ― 2007-07-02 01:19

<リキママ様>
そうなんです!!
梅雨に入ってからすんごく抜け始めて・・・
家中スゥの毛だらけで、母殿がパニックです(笑)
アルと同じ時に抜けてくれたら良かったんですけれどねぇ。
なかなかうまくはいかないもんです(笑)

スゥの頭に乗っている水大福は冷やして食べる大福で夏場の我が家の定番おやつです〜♪
黒豆大福はおいしいですよねぇ。
大好きです!!
秋になるとかならず食べますわ〜(笑)
スゥはこれが食べ物ってわかってるようなわかってないような・・・?
リキ君だったらどんな反応するかなぁ?
意外と平然としてたりして♪(笑)
是非やってみてください!!


<momoまま様>
スゥの背中はお蔭様でも湿疹も無くなって、
もう心配なさそうです♪
毛も、湿疹の出てたところだけ禿げてきた!?
って心配しましたけれど、他も同じように毛が減って、
今じゃすっきりした短い夏毛になりましたわ〜。
局所的に早く抜けてただけみたいです(笑)

母屋の掃除は母殿がしているので、
必然的にスゥの毛の掃除も母殿の担当に・・・
感謝しなきゃ!!です(笑)

和菓子も洋菓子も大好きですよ〜
ただし飼主はこしあん派です♪
お酒も飲みますよ〜
日本酒とかワインとか家でちびちび...(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット