謹賀新年

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ERI ― 2009-01-13 23:35
あけましておめでとうございます(遅)
やっぱ、丑年はパイドちゃんたちの年だわぁ〜。

我が家は昨年、住まいとブログを引っ越しまして
心機一転?というか
まあ かわらずに過ごしております。

どうぞ、皆様 げんきいっぱいで新しい1年も
お過ごしくださいませ★
to-ko ― 2009-04-12 02:22
<ERI様>
すっかり明けてしまってもう4月・・・
お返事が鬼遅くなってすみません!!

言い訳をすると・・・・でして!?
(ここで言えなくてすみません。汗)

ERI家は去年引越しをされたんですね。
引越しってドキドキとわくわくを
一緒に運んできてくれる気がすると思うのは飼主だけでしょうか??
実家住まいの飼主には引越しという単語がちょっぴり魅力的に感じてしまいます(笑)

いろブロ、こっそりのぞかせてもらいました♪
最近ネットに復帰したところなので、
いろいろびっくりしましたけれどね。

もう2009年も1/4が過ぎてしまいましたが、
今年もERIさんといろは君が、
マイペースに幸せに過ごせますように!!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット