シャンプーしましょう♪♪

コメント(全4件)
1〓4件を表示

MIKO ― 2006-02-17 11:59
アル君自分からドライヤープールに入るんだ!賢いねー!!。しかもお髭はバリカンでカットですか???怖がらないですか??我が家はまだヒゲカットした事無いので、興味津々です!!
ところでシャンプーは何を使っているの??
to-ko ― 2006-02-17 22:04
<MIKO様>
アルの親元のフレンチさんたち(アルのお父さんはとってもかっこいいブリンドルさんなんですよ♪)がおひげカットをしているって聞いていたのでアルもするぞ〜ってまだほんのパピコのころからバリカンの音に怖がらないように慣らしていったんですの〜。だから音には怖がらないんですけれど好きなわけではないみたいです。
シャンプーはこんな名前でいいのか?って思わず他に名前が書いてあるか探してしまった一品ですね。
だって「自然のシャンプー」ですよ!?
こういうのってうたい文句であって名前ににはしないと思うのはあたしだけなんでしょうか?
ノアまま ― 2006-02-17 23:37
アルくん♪やっぱりお利口さんですね!!
シャンプー中にパチリっ! リンス後パチリっ☆
そんなん、うちのノアは決してできませーん(笑)
ほんと、そういえばアルくんの毛、ツヤツヤでとっても気持ちよかったです♪
それに、クリームを手作りするなんて すごいじゃぁないですか♪
私なんか自分で作ってみようとも思わないですぅ(笑)
アルくん椀1号さんは5キロもあるんですね!!
んじゃ、洗うのも重たいですねっ〜^^v
でも動かないのはいいですねっ☆
to-ko ― 2006-02-18 00:14
<ノアまま様>
うう〜ん、じっとしているのはやっぱり飼主が怖いからじゃないでしょうか(笑)
う、動いたら怒られるよ〈〈ブルブルッ〉〉

クリームを手作りしたのはこれ1つをネットで買って送料を払うのが嫌だったからです〜。
だって2つ買えるし。
だったら飼主と共用で使えるものを作ってしまおうと♪

アル飯椀1号、びくともしませんよ〜。
でも5キロは言いすぎだったみたいです。
量ってみたら3.5キロでした。
さば読みました・・・ヘヘッ
でも蹴ったら大変!!
洗うのも大変!!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット