曇りなのか雨なのか?
2006-09-07


禺画像]

昨日は夜中もゴロゴロと雷さんが元気でしたねぇ。

スゥたんは、突然の物音に弱いので、
大きな雷が鳴ると、飛び起きてガウガウしちゃうのです。

アルは雷はまったく平気。
でも、スゥたんが突然ガウガウしだすとビクッと起きるですよ〜。(笑)

本日もどんより曇って時々雨もパラパラ。
う〜ん、涼しいのは嬉しいんだけれどねぇ。

微妙なお天気。。。


最近、スゥたんは歯の生え変わりでどうやら歯が痒いらしい。
いろんなものを噛んでは飼主に怒られております♪

アルも標的にされて噛まれておりますわ〜。
がんばれアル!!

それにしてもスゥたん大きくなったねぇ。
こうやってアルと並んでも見劣りしないもん。

さてさて、どこまで大きくなるのかなぁ♪♪
[アルクトゥルス&スゥ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット