花見じゃなかったっけ??
2007-04-10


禺画像]

本日はmomoままさん&ぼぶママさんを誘ってお花見にGO!!
むぎ母さんに娘のマギーちゃん&スゥ、
娘婿?のアルという親族大移動ですよ〜(笑)

飼主、
とりあえずランチを食べて〜、
ちょっとお店とか覗いて〜、
いざ大阪城に花見にいくぞ〜♪
という予定を立てていたのですけれど、
もちろん予定は予定。
その通りにいくわけはなく・・・(汗)

堀江でランチして、(ここまでは予定通り☆)
vestaに寄って、
Dog peaceに寄って、(だんだん怪しくなってきた・・・)
けんたのしっぽも覗きに行って、
またまたvestaに寄ったら・・・

もう夕方でした!!!!アハハハハッ☆

女3人寄れば買い物も長引くってもので♪
飼主たちの財布の紐もゆるくなるってもので♪

スゥもマギーちゃんももうすぐお誕生日だしねぇ・・・

堀江公園の桜をバックに記念撮影☆
あ、ちょっと暗い・・・
で一応花見もしたってことで!?(笑)

[アルクトゥルス&スゥ]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット