もみ蒔きですよ〜♪
2007-05-20


禺画像]

今日はもみ蒔きの日です。

飼主宅は自家米なので毎年米作りをしております。
とはいえ農家ではないので
どこにも出荷したりはしてませんけどね。

ま、米が作れるくらい田舎に住んでいるってことで・・・(笑)

さて、
本日はもみ蒔きをてきぱき終わらせてもらわないと困るので、
休みの日はゆっくり寝てたい弟くんもたたき起こして
早速作業開始!!

痛む腰をかばいつつ、
(腰痛が治りませ〜ん。。。泣)
ちゃっちゃか流れ作業。

アル&スゥも作業を見守るなか、
何とかいつもより早めに終了!!

よ〜し、これでBBQに間にあるぞ〜♪
あ、でもアル&スゥが泥んこだわ・・・
洗わなきゃだね(泣)
[アルクトゥルス&スゥ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット