プール開き!!
2007-07-01


禺画像]

少し前より近所の市民プールから、
元気な小学生の声が聞こえるようになりました☆

どうやら小学校もプール開きをしたようです。

ということで、そろそろ我が家もプール開き〜♪♪

7月の最初で日曜日ってのもキリが良いし、
弟くん(そのA)に手伝ってもらって準備開始!!

去年は家の軒先に置いていたんだけれど、
これが父殿に不評・・・(泣)

なので、今年は畑の一画に置くことに。
ここなら畑で走った後に入れるもんね〜♪

イージーテントで屋根を作って〜
ブルーシートを引いて〜
プールを置いて〜

とここまではすぐ終わったんだよなぁ・・・

結構大変だったのが今年購入したプールの空気入れ!!
一番上のぐるりだけだからって甘く見てたよぉ(汗)

ま、ほとんど弟くんが入れてくれたんですけれどね(笑)
弟くん有難う〜!!

あとは水を入れていくだけだけれど、
今日はまだちょっとだけ〜♪

これから徐々に深くしていくのだー!!
プール周辺ももうちょっといろいろ置くぞー!!(笑)
[アルクトゥルス&スゥ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット