やっぱり今年も・・・
2007-07-05


禺画像]

それは昨日の昼下がり、

ちょっとした台風並みに風が吹いた時のこと・・・


風で飛ばされないようにテントをたたもうとした飼主。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・!!!

結論からいうと、
アルミ製のテントは脆かった(泣)

焦ってたたもうとした飼主。
簡単な作業のはずなのに・・・

えへへへへっ、
ぱきょっと折っちゃいました〜♪(泣)

か弱き?女性の細腕で折れちゃうなんてだらしが無いぞ〜!!

要入院となったテントくんは父殿の元へ。
父殿、治療の方よろしくお願いしまーす!!

ってことで、

しばらくの間、プールを移動!!

今年もやっぱり軒先でプールとあいなりました(笑)

でもここだと場所がいっぱいいっぱいなんだよなぁ(汗)
[アルクトゥルス&スゥ]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット