飼主が寒くても?
2007-11-12


禺画像]

今日は雨まで降って、寒〜い1日でしたねぇ。
でもご近所の紅葉も綺麗になって来ました!!

はぁ・・・そろそろ外出には防寒具が必要かも。
うう、寒いのは嫌いだぁ〜(泣)

寒いとお外に出たくないなぁと思う飼主ですが、
本日は訓練があるので仕方なくお外に・・・

朝は寒いし起きられないかもとお昼過ぎにしてもらったのに、
昼過ぎの方が寒かったなんてついてない飼主です!!(泣)

寒くてテンション下がり気味の飼主とは対照的に、
画像のように走ったりプロレスしたりとお外を楽しむ2ブヒ。

いつも元気で羨ましいなぁ。


さて、先週の土日はちょっと東京に行っていた飼主。
残念ながらアル&スゥは大阪でお留守番でしたけれど。

東京→横浜といえばぐんぐん!!
今回も飼主の我が儘にGUNSO家を引きずり込んでしまいました。

土曜日は横浜中華街でディナー。
日曜日は表参道を散策。

いつも突然連絡する飼主に、優しくも付き合ってくださる
ぐんパパ&ママさんにほんと感謝感謝です!!

土曜日は遅くまでブヒ談議に花を咲かせた飼主たち♪

そして日曜日は表参道。

ぐんママさんと昼過ぎに待ち合わせです。

用事が早く終わった飼主、電車を途中下車して
市ヶ谷から表参道までお散歩がてら歩いて行くことに♪

しかし東京って意外と迷わずに歩けるもんですねぇ。

市ヶ谷から四谷、迎賓館を横目に見ながら神宮外苑を通り、
青山通りを表参道へ。

緑も多くて良いウォーキングになりましたわ(笑)

ちょうど表参道についた頃にぐんママさんも到着♪
(ぐんぐんはパパさんとお留守番ですぅ)

さて、表参道ってどんなところなんでしょうね?
田舎ものな飼主はまず人の多さにびっくりです(汗)

まずwan on oneで情報収集。
表参道の地図をゲット!!

表参道から原宿方面に歩いていくと犬グッズのお店が数店舗。
特にBABY CAKEは本店なだけあってサイズも豊富!!

しかし飼主は、欲しいよ〜、アルでも入るのがあるよ〜
と思いながらも指をくわえて見てるだけ。

だってお高いし・・・(汗)
もっとお金ためなきゃ無理!!

ってことでさらに原宿よりにあるJ&K-animalsにGO。
ビルの3階まで階段を登ると・・・

きゃ〜♪フレブルがいるよ〜♪♪
看板犬の一匹がなんとフレンチさん!!

個性的なお顔の可愛いブヒさん。
もうすぐ2才のぶん太くん。
(写真撮り忘れたですぅ・・・泣)

アル&スゥと離れて1日、早くも禁断症状の飼主は
ぶん太くんを抱っこさせてもらってご満悦(笑)

ここでアル&スゥのお土産も購入〜。
それが画像のお洋服♪♪

フレブルのイラストが入ったおソロのプリントTシャツですわん。

買い物も出来て満足の飼主。
2日連続で付き合ってくださったぐんママさんにも感謝!!

思わず時間を忘れてて飛行機の時間がヤバかったんですけど、
なんとか無事に大阪に帰ってこれました(笑)

[アルクトゥルス&スゥ]
[訓練]
[お出かけ(関東)]
[ペット]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット