Merry Christmas ♪
2008-12-25


禺画像]



本日はクリスマスですねぇ。



地元は霙雨の降る寒〜いクリスマスとなりましたが・・・(泣)



それはさて置き、



今年はケーキの代わり?に



2ブヒにクリスマスプレゼントを用意いたしました〜♪



画像を見てもらうとわかるとおり、



飼主、自分で作ったんですよー!!



Cafe With Dog というドッグカフェさんで



2時から6時近くまで・・・



途中、ティーブレイクもはさんで、



長かったような短かったような楽しい時間でした♪



丁寧に作り方を教えてくださったマスターに感謝!!



初めて作ったお手製のカラー、



2ブヒは気に入ってくれるかなぁ??



このドッグカフェさんでは、



平日2名様以上で手作りカラー教室を開催してくださるそうです。



興味のある方はドッグカフェのHPにGO!!→Cafe With Dog



[アルクトゥルス&スゥ]
[年中行事]
[ペット]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット