エイプリルフールだけどホントなのですぅ!!
2009-04-01


禺画像]



わりとご近所に
わんこと入れる焼肉屋さんがあると聞いていた飼主。



行ってみたいなぁとは思っていたのですが、
なかなか行く機会が無くて・・・



で、ようやくチャンスが巡ってきたので、
この機を逃すなと4月の頭に行ってまいりました〜♪



お店は、『昭和ホルモン本舗』さんの泉佐野店。
新金岡にもお店があるみたいですけど、
わんこOK個室があるのは泉佐野店のみ!



わんこOK個室は2部屋あって、
土日は結構混んでいるとかいないとか・・・?



せっかく行ったのに入れないってのは嫌なので、
平日だけど予約して行ってきました〜。



このお店、食べ放題メニューもあるんですけれど、
わんこ連れは食べ放題NGとのこと。



う〜ん、ちょっと残念・・・



まぁでも、
個室はわりと広くて備品も充実してました。



わんこ用に温野菜も注文できて、
お肉も頼めばタレなしで持ってきてくれます。



2ブヒに温野菜を一つずつ注文して、
ホルモンをトッピング〜♪♪



温野菜は2ブヒのご飯としてはちょうど良い量でした。
でもご飯を別で食べる子には多いかな。
あと小型犬1匹だったら食べきれないかも。



2ブヒともあっという間に完食!
さらに物欲しそうな目で飼主を見つめてきますぅ・・・(汗)



久しぶりの外食に食べ過ぎた飼主一家。
せっかく痩せたのにと焦る飼主をしり目に、
たくさんお肉を食べれて大満足の2ブヒでした(笑)



[アルクトゥルス&スゥ]
[お出かけ(関西)]
[ペット]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット