我が家に新しい家族が増えました!!
2009-11-18



11月16日午前4時40分
アル&スゥの赤ちゃんが誕生しました!!

動画もあるよ⇒こちら


アルそっくりなパイドの男の子と
スゥそっくりなブリンドルの女の子です♪♪
禺画像]
病院にて、
産まれてすぐの赤ちゃん・・・
かわええのぉ
禺画像]
スゥと赤ちゃんの初対面。
ちゃんと赤ちゃんを受け入れてくれるかな?
禺画像]
見てる見てる
スゥの赤ちゃんだよ〜
禺画像]
さぁ、赤ちゃんたち初めてのお乳(初乳)です!!
上手に飲んでくれるかなぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・ん、問題なし♪
どんどん飲んで飲んで〜


禺画像]
スゥちゃんもしっかり赤ちゃんのお世話してます。



早産だったのでバタバタしちゃって
皆さんに報告が遅れました(汗)


本当は妊娠してますの報告から
アップする予定だったんですけれどねぇ・・・


機能の少ないのが売り?のアサブロにも
ようやく複数画像を載せれるようになりました!


赤ちゃんも生まれたことだし、
もちょっと更新頻度をあげていきたいと思います〜(笑)

[アルクトゥルス&スゥ]
[ペット]
[赤ちゃん]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット